ひらいはりきゅう整骨院 平井本院(江戸川区)
3.0
- 交通事故対応
- 土日OK
- 土曜日OK
- 日曜日OK
- 日祝OK
- 祝日OK
交通事故後の通院や手続きの不安…
弁護士・医師・柔道整復師など、
各専門家監修の記事をチェック
ひらいはりきゅう整骨院 平井本院(江戸川区) の基本情報
ひらいはりきゅう整骨院 平井本院は駅から徒歩1分です。
当院は駅から徒歩1分の立地で便利に通っていただけます。
| 問い合わせ専用 | 0120-963-887 |
|---|---|
| 院名 | ひらいはりきゅう整骨院 平井本院 |
| 院長 | 松原 |
| 住所 | 東京都 江戸川区 平井5−15−10 |
| 最寄り駅 | 平井駅 東あずま駅 亀戸水神駅 |
| アクセス |
平井駅から徒歩1分 |
| 駐車場 | 無 |
| こだわり |
|
| 症状 | むちうち 頭痛 めまい 吐き気 コリ しびれ 骨折 打撲 脱臼 腰椎捻挫 肩こり 腰痛 |
| 無料相談 | 可 |
「交通事故病院サーチ」相談窓口のメリット3つ
- 交通事故通院に便利な
通院先を無料でお探し - 転院したい等のお悩みも
「無料相談」だから安心 - 最大20,000円の
お見舞金が貰える
交通事故の体験談を読む
他の皆さんは事故後どのように対応しているの?
営業時間
◎…土日祝は10:00~13:00/15:00~19:00
写真
整骨院で交通事故施術を
受けられることを
ご存知ですか?
保険適用で
治療負担額 0円
「交通事故病院サーチ」相談窓口のメリット3つ
通院先を無料でお探し
「無料相談」だから安心
お見舞金が貰える
「交通事故病院サーチ」無料相談窓口とは?
ひらいはりきゅう整骨院 平井本院について
事故によるむちうちは首の痛みやしびれ、頭痛、めまいなどが続き日常生活に支障が出てしまうことがあります。
事故直後より時間が経ってから症状が出ることも多いため早期に対応することが重要です。
当院ではカウンセリングを丁寧に行い、お客様のお話をじっくりうかがいます。
スタッフ全員が国家資格を有しており、それぞれのお悩みに適した施術をご提供いたしますので安心してお任せください。
地域の皆様が健康にお過ごしいただけるよう快方に向けてしっかりとサポートいたします。
当院は平日はもちろん、土日・祝日も定休日なく営業しております。
夜間まで受け付けいたしますので、お仕事帰りや休日もゆっくりと施術を受けていただけます。
駅から徒歩1分で、夜間や雨の日でもお気軽に通っていただける環境です。
女性施術者も在籍しておりますので、女性特有のお悩みなどもお気軽にご相談ください。
ひらいはりきゅう整骨院 平井本院の特徴
よくある質問
ひらいはりきゅう整骨院 平井本院(江戸川区)の営業時間のセクションをご確認ください。
交通事故の通院を開始したいが営業時間の記載がない・時間が希望に合わない等ありましたら、一度「交通事故病院サーチ 相談窓口」へご連絡ください。条件に合った通院先をお探し致します。
<交通事故病院サーチ 相談窓口>
お電話:0120-963-887
交通事故の場合は、症状が軽いと思ってもまずは受診をするのが望ましいです。
交通事故の怪我で多いむちうちは事故直後に痛みを感じなくても、後日痛み出すケースがあります。事故直後は体が興奮して痛みを感じにくい為です。
自己判断せず、一度適切な診断を受けるようにしましょう。
交通事故の怪我で整形外科と整骨院の併用通院は可能です。しかし、同日に両方への通院はできません。病院や整形外科で経過観察を受けながら、整骨院で施術を受けましょう。
併用しての通院をご希望の場合は、「交通事故病院サーチ 相談窓口」までお問い合わせください。
<交通事故病院サーチ 相談窓口>
お電話:0120-963-887