東武練馬北口の接骨院・はり灸院(板橋区)
3.0

- 交通事故対応
- 土日OK
- 土曜日OK
- 日曜日OK
- 日祝OK
- 祝日OK
交通事故後の通院や手続きの不安…
弁護士・医師・柔道整復師など、
各専門家監修の記事をチェック
東武練馬北口の接骨院・はり灸院(板橋区) の基本情報
東武練馬北口の接骨院・はり灸院はお子様連れの方も通っていただけます。
当院は小さなお子様連れの方も大歓迎!ベニーカーでご来院が可能です。
問い合わせ専用 | 0120-963-887 |
---|---|
院名 | 東武練馬北口の接骨院・はり灸院 |
院長 | 伊集 寛幹 |
住所 | 東京都 板橋区 徳丸3-1-22 朝日ハイツ102 |
最寄り駅 | 東武練馬駅 下赤塚駅 地下鉄赤塚駅 |
アクセス |
東武練馬駅から徒歩1分 |
駐車場 | 無 |
こだわり |
|
症状 | むちうち 頭痛 めまい 吐き気 耳鳴り コリ しびれ バレ・リュウ症候群 骨折 打撲 脱臼 腰椎捻挫 肩こり 腰痛 |
無料相談 | 可 |
「交通事故病院」相談窓口のメリット3つ
- 交通事故通院に便利な
通院先を無料でお探し - 転院したい等のお悩みも
「無料相談」だから安心 - 最大20,000円の
お見舞金が貰える

交通事故の体験談を読む
他の皆さんは事故後どのように対応しているの?
営業時間
写真
整骨院で交通事故施術を
受けられることを
ご存知ですか?
保険適用で
治療負担額 0円
「交通事故病院」相談窓口のメリット3つ
通院先を無料でお探し
「無料相談」だから安心
お見舞金が貰える
「交通事故病院」無料相談窓口とは?
東武練馬北口の接骨院・はり灸院について
交通事故に遭った場合、徐々に首や肩の痛み、めまい、吐き気、しびれなどを感じることがあります。
見た目にはわかりづらいため周囲に理解されずつらい状況になる場合もあるでしょう。そのまま放置してしまうと長引いたり後遺症につながる心配もあるため早期に対処することが重要です。
当院はお体の状態をしっかり確認して原因を探り、お客様の症状に合わせたメニューをご提案いたします。お一人おひとりと向き合い、快方に向けお手伝いいたしますのでお気軽にご相談ください。
当院はお忙しく通院時間を取りづらい方も通いやすい営業時間となっております。
平日はもちろん、土日・祝日も毎日20時まで営業しておりますので、お仕事や学校帰り、外出前後などお客様のライフスタイルに合わせて通っていただけます。
駅から徒歩1分の駅ちかで大変便利な立地です。
清潔でリラックスできる空間をご用意しております。
交通事故病院からのおすすめポイント
よくある質問
東武練馬北口の接骨院・はり灸院(板橋区)の営業時間のセクションをご確認ください。
交通事故の通院を開始したいが営業時間の記載がない・時間が希望に合わない等ありましたら、一度「交通事故病院 相談窓口」へご連絡ください。条件に合った通院先をお探し致します。
交通事故の場合は、症状が軽いと思ってもまずは受診をするのが望ましいです。
交通事故の怪我で多いむちうちは事故直後に痛みを感じなくても、後日痛み出すケースがあります。事故直後は体が興奮して痛みを感じにくい為です。
自己判断せず、一度適切な診断を受けるようにしましょう。
交通事故の怪我で整形外科と整骨院の併用通院は可能です。しかし、同日に両方への通院はできません。病院や整形外科で経過観察を受けながら、整骨院で施術を受けましょう。
併用しての通院をご希望の場合は、「交通事故病院 相談窓口」までお問い合わせください。