梅ヶ丘駅の接骨院・はり灸院(世田谷区)
3.0

- 交通事故対応
- 土日OK
- 土曜日OK
- 日曜日OK
- 日祝OK
- 祝日OK
交通事故後の通院や手続きの不安…
弁護士・医師・柔道整復師など、
各専門家監修の記事をチェック
梅ヶ丘駅の接骨院・はり灸院(世田谷区) の基本情報
梅ヶ丘駅の接骨院・はり灸院は駅から徒歩1分です。
当院は駅から徒歩1分の駅ちかで夜間でも心配なく便利に通っていただけます。
問い合わせ専用 | 0120-963-887 |
---|---|
院名 | 梅ヶ丘駅の接骨院・はり灸院 |
院長 | 伊集 寛幹 |
住所 | 東京都 世田谷区 梅丘1-22-10 NT梅ヶ丘1階 |
最寄り駅 | 梅ヶ丘駅 豪徳寺駅 山下駅 |
アクセス |
梅ヶ丘駅から徒歩1分 |
駐車場 | 無 |
こだわり |
|
症状 | むちうち 頭痛 めまい 吐き気 耳鳴り コリ しびれ バレ・リュウ症候群 骨折 打撲 脱臼 腰椎捻挫 肩こり 腰痛 |
無料相談 | 可 |
「交通事故病院」相談窓口のメリット3つ
- 交通事故通院に便利な
通院先を無料でお探し - 転院したい等のお悩みも
「無料相談」だから安心 - 最大20,000円の
お見舞金が貰える

交通事故の体験談を読む
他の皆さんは事故後どのように対応しているの?
営業時間
写真
整骨院で交通事故施術を
受けられることを
ご存知ですか?
保険適用で
治療負担額 0円
「交通事故病院」相談窓口のメリット3つ
通院先を無料でお探し
「無料相談」だから安心
お見舞金が貰える
「交通事故病院」無料相談窓口とは?
梅ヶ丘駅の接骨院・はり灸院について
交通事故によるむちうちの症状は様々で、首や肩の痛み、めまい、吐き気、手足のしびれなどがあります。事故直後には症状が現れにくいのが特徴で、時間の経過とともに痛みなどが出てくることもあります。
放置してしまうと長期化したり後遺症が残ったりすることがあるため、早急に対応することをおすすめします。
当院では交通事故の専門的知識を持つスタッフがお客様のお体の状態をしっかりと確認のうえ、お一人おひとりに合わせて様々なプランの中から適した施術をご提案いたします。
お体の不調やお悩みは何でもお気軽にご相談ください。
当院は毎日休むことなく20時まで営業しております。
日中お忙しい方も夜間に通っていただけますので、お仕事などの帰りにもお寄りください。
土日・祝日も休憩時間なく通しでオープンしております。
ライフスタイルに合わせお好きな時間をお選びください。
交通事故病院からのおすすめポイント
よくある質問
梅ヶ丘駅の接骨院・はり灸院(世田谷区)の営業時間のセクションをご確認ください。
交通事故の通院を開始したいが営業時間の記載がない・時間が希望に合わない等ありましたら、一度「交通事故病院 相談窓口」へご連絡ください。条件に合った通院先をお探し致します。
交通事故の場合は、症状が軽いと思ってもまずは受診をするのが望ましいです。
交通事故の怪我で多いむちうちは事故直後に痛みを感じなくても、後日痛み出すケースがあります。事故直後は体が興奮して痛みを感じにくい為です。
自己判断せず、一度適切な診断を受けるようにしましょう。
交通事故の怪我で整形外科と整骨院の併用通院は可能です。しかし、同日に両方への通院はできません。病院や整形外科で経過観察を受けながら、整骨院で施術を受けましょう。
併用しての通院をご希望の場合は、「交通事故病院 相談窓口」までお問い合わせください。