ひかり鍼灸接骨院 花みずき通り院(島田市)
4.0

- 交通事故対応
- 土曜日OK
- 女性の先生在籍
- 妊婦さん対応可
- お子様同伴可
- 駐車場あり
交通事故後の通院や手続きの不安…
弁護士・医師・柔道整復師など、
各専門家監修の記事をチェック
ひかり鍼灸接骨院 花みずき通り院(島田市) の基本情報
ひかり鍼灸接骨院 花みずき通り院は土曜日も営業しています。
当院は土曜日も営業していますので、平日はお仕事で忙しい方も通院できます。
問い合わせ専用 | 0120-963-887 |
---|---|
院名 | ひかり鍼灸接骨院 花みずき通り院 |
院長 | 本杉 涼 |
住所 | 静岡県 島田市 旗指447-2 |
最寄り駅 | 島田駅 六合駅 新金谷駅 |
アクセス |
島田駅から車で8分 |
駐車場 | 有(8台) |
こだわり |
|
症状 | むちうち |
無料相談 | 可 |
初回の窓口立替 | 預かり金有り |
加害者の受け入れ | 可 |
「交通事故病院」相談窓口のメリット3つ
- 交通事故通院に便利な
通院先を無料でお探し - 転院したい等のお悩みも
「無料相談」だから安心 - 最大20,000円の
お見舞金が貰える

交通事故の体験談を読む
他の皆さんは事故後どのように対応しているの?
営業時間
◎…土曜は9:00~13:00 ※定休:日・祝
写真
整骨院で交通事故施術を
受けられることを
ご存知ですか?
保険適用で
治療負担額 0円
「交通事故病院」相談窓口のメリット3つ
通院先を無料でお探し
「無料相談」だから安心
お見舞金が貰える
「交通事故病院」無料相談窓口とは?
ひかり鍼灸接骨院 花みずき通り院について
交通事故に遭った方に最も多いけががむちうちの症状です。
むちうちの症状は外見からはわかりづらく、レントゲンやMRIなどの検査でも原因が写りづらく「異常なし」と診断されることが多いようです。
しかし首・肩の痛みのほか、手足のしびれ、頭痛やめまいなどのつらい症状があり、これらの症状が長引いてお悩みの方も少なくありません。
症状を放置していると慢性化し、後遺症が残ってしまうおそれもあります。事故に遭われた方はできるだけ早い段階で当院までご相談ください。
通院したいけれど、忙しくてなかなか時間がとれないという方も多いのではないでしょうか。
当院は平日20時まで営業していますので、お仕事帰りにも通いやすくなっています。
駐車場を8台分ご用意していますので、お車でお通いいただけます。
最寄りのバス停からは徒歩1分と近くです。
交通事故病院からのおすすめポイント
よくある質問
ひかり鍼灸接骨院 花みずき通り院(島田市)の営業時間のセクションをご確認ください。
交通事故の通院を開始したいが営業時間の記載がない・時間が希望に合わない等ありましたら、一度「交通事故病院 相談窓口」へご連絡ください。条件に合った通院先をお探し致します。
交通事故の場合は、症状が軽いと思ってもまずは受診をするのが望ましいです。
交通事故の怪我で多いむちうちは事故直後に痛みを感じなくても、後日痛み出すケースがあります。事故直後は体が興奮して痛みを感じにくい為です。
自己判断せず、一度適切な診断を受けるようにしましょう。
交通事故の怪我で整形外科と整骨院の併用通院は可能です。しかし、同日に両方への通院はできません。病院や整形外科で経過観察を受けながら、整骨院で施術を受けましょう。
併用しての通院をご希望の場合は、「交通事故病院 相談窓口」までお問い合わせください。