×

2017.08.09 休業損害 捻挫 打撲 人身事故 慰謝料

東京都千代田区 おすすめ整骨院5選 

 

1.げんき堂整骨院 秋葉原

げんき堂整骨院 秋葉原
げんき堂整骨院は全国展開する大手のグループ整骨院で、とても信頼があります。遅くまでやっているので仕事が忙しい方も通いやすいですし、交通事故の対応にとても慣れているので困ったらすぐに相談できるのが嬉しいですね!

げんき堂整骨院 秋葉原
スタッフさんはみなさん笑顔で元気よく、こちらの気持ちも元気になります。リラクゼーションや酸素カプセルなどのプランもオプションで用意されていて、様々な体の不調に応えてくれますよ。

げんき堂整骨院 秋葉原からのコメント

げんき堂整骨院秋葉原は、交通事故にあった際に最も多いと言われるむちうちの施術に特化した整骨院です。最寄り駅は秋葉原駅で、その他神田松永町、神田平河町、外神田など、幅広いエリアにお住まいの方からもご来院いただいています。

アクセス

東京都千代田区神田和泉町1-3-13
JR総武線・山手線「秋葉原駅」昭和通り口・中央改札口から徒歩6分、日比谷線「秋葉原駅」1番出口から徒歩4分

営業時間

月〜土 12:00~22:00

駐車場


※近隣にコインパーキング有

最寄り駅

秋葉原駅 | 神田駅 | 御茶ノ水駅

2.丸の内接骨院

丸の内接骨院はなんと地下鉄の駅から直結!雨の日も濡れることなく通うことができます。仕事帰りにも気軽に寄れそうですね。

丸の内接骨院
院内には施術用のベッドのほか酸素カプセルやトレーニングマシンなどもあります。早く回復できるように柔道整復術に整体や治療器を組み合わせてくれます。

丸の内接骨院からのコメント

はじめまして!丸の内接骨院 代表の高野 良介です。
これまでの経験を活かし、皆様のお役に立てるよう精一杯頑張ります。
健康のこと、スポーツのこと、その他お気軽に御相談下さい。

(出典:丸の内接骨院

アクセス

東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビルB1F
・東京メトロ有楽町線「有楽町駅」、東京メトロ千代田線・日比谷線・都営三田線「日比谷駅」 B3出口 直結
・JR「有楽町駅」国際フォーラム口下車 徒歩3分

営業時間

平日 10:00~13:00 15:30~20:00

駐車場

不明

最寄り駅

銀座一丁目駅 | 有楽町駅 | 日比谷駅

3.雨宮整骨院

最寄りの市ヶ谷だけでなく、半蔵門・九段下などからも歩いてこれる距離にある雨宮整骨院。頼もしいスタッフさんが待ってくれています。
交通事故でむちうちになってしまうと、頭痛やめまいなどを併発することもあるそうです。様々な不安をしっかり聞いてくれるので、安心して施術を受けることができます。

雨宮整骨院からのコメント

雨宮整骨院は最寄の市ヶ谷駅だけでなく、市ヶ谷、半蔵門、九段下、飯田橋、麹町などのエリアの方からもご来院いただいている交通事故対応の専門院です。交通事故にあった際は、大きな自覚症状がなくてもお早めにご相談ください。

(出典:雨宮整骨院

アクセス

東京都千代田区九段南3-4-17 T.&T.BLDG 2F
市ヶ谷駅より徒歩7分

営業時間

月~金 9:00~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:00~13:00

駐車場


※近隣にコインパーキング有

最寄り駅

市ヶ谷駅 | 飯田橋駅 | 九段下駅

4.みなみ治療院

みなみ治療院の永井院長は、柔道整復とあん摩指圧の知識をもとに、独自の「永井式治療法」を考えられました。ただ揉んで筋肉をほぐすだけでなく、この方法で筋肉と膜の癒着を取り除くことが必要だそうです。他でよくならなかった症状も症状の変化が期待できそうですね!

みなみ治療院
施術前には筋肉の緊張をほぐすために、電気を流す椅子に座りながらヒアリングをするそうです(椅子は必須ではありません)。原因をつきとめどういった施術をするのかわかりやすく説明してくれます。体を休め、心も落ち着いた状態になってから、施術を受けられます。

みなみ治療院からのコメント

みなみ治療院は、交通事故にあった際に最も多いと言われるむちうちの施術に特化した院です。最寄り駅は神田駅で、その他小伝馬町、岩本町、淡路町など、幅広いエリアにお住まいの方からもご来院いただいています。交通事故対応の豊富な経験を活かし、お客様それぞれの症状に合わせたプランを組み立てて施術を行います。(出典:みなみ治療院

アクセス

東京都千代田区鍛冶町2-9-7 大貫ビル3F
神田駅より徒歩3分

営業時間

平日 10:00~20:00

駐車場

無し

最寄り駅

神田駅 | 淡路町駅 | 岩本町駅

5.半蔵門整骨院

半蔵門整骨院は、入ると広くきれいな待合室になっています。多少待つこともあるようですが、テレビや書籍が設置してありゆっくり過ごせそうです。リラックスして施術を受けていただけるような配慮がいろいろされているのが嬉しいですね。

半蔵門整骨院
ベッドは4台、電気治療器や超音波治療器、酸素カプセルなどを揃え、自賠責保険を使った施術でもいろいろな方法を組み合わせて最善の方法を考えてくれます。地元の人も、近隣に勤めている人も、もちろん遠方からでも、「誠心誠意」全力で身体の悩みと向き合うことを心がけていらっしゃるそうです。

半蔵門整骨院からのコメント

保険会社に強く言われてしまい、痛みがあるのに我慢してしまうといった方も少なくありません。時間が経てば経つほど回復には時間がかかるようになり、後遺症が残ってしまうケースもあります。痛みが出ていなくても後から出てくる可能性が高いので、交通事故に遭った際には是非お早目に当院にお越し下さい。

(出典:半蔵門整骨院

アクセス

東京都千代田区麹町2丁目14-1 安田ビル2F
地下鉄半蔵門駅4番出口より徒歩30秒

営業時間

月〜金  10:00〜13:30 15:30〜19:30
土    10:00〜13:30

駐車場

最寄り駅

麹町駅 | 永田町駅 | 半蔵門駅

<都道府県の整骨院一覧に戻る>
東京都でむちうちなど交通事故治療に対応している整骨院・接骨院一覧

<近隣のおすすめ整骨院を見る>
中央区港区新宿区文京区台東区

まずはお電話でお気軽にご相談ください
【年中無休 24時間対応】

関連記事

おすすめ記事

カテゴリ一覧

はじめての交通事故でお悩みの方へ。交通事故に関する知識や通院について無料でサポートいたします。
無料 0120-963-887