交通事故病院について

『交通事故病院』は、交通事故の治療・通院先に特化したポータルサイトです。「交通事故病院」の無料相談窓口では「事故に遭ったがとにかくどうしたらいいか分からない」「通い易い通院先を教えて欲しい」など様々なニーズ・条件に合わせて通院先をお探ししております。

年間500万人以上が利用する国内最大級の交通事故専門ポータルサイトです。

※ GA4総ユーザー数(2023年1月~12月)

交通事故病院

「交通事故病院」10周年

『交通事故病院』は2013年にサービスを立ち上げし、多くの皆様に支えられ、おかげさまで2023年で運営10周年を迎えました!

今後もより多くの交通事故でお困りの皆様の助けになれるよう日々努めてまいります。

サービス立ち上げのきっかけ

元社員の家族が交通事故の被害にあい困っていたところ、インターネットに適切な情報が展開されていなかったことです。

交通事故に関する知識は、当事者になってはじめて必要となるとこがほとんどです。 インターネット上にあらゆる情報が溢れている時代だからこそ、正しい選択肢・フェアな情報を提供できるよう日々務めております。

サービスに込めた思い

「交通事故後の
通院や治療への不安を取り除きたい」

交通事故後は、最適な通院先選びをはじめ、治療にかかる期間や費用の目安など、常に多くの不安がつきまといます。「誰に相談したらよいのかわからない」そんなお悩みを、交通事故病院のスタッフがしっかりとサポートいたします。「交通事故病院に問い合わせたら、治療施設をはじめとする多くの悩みが解消された。整骨院・接骨院へ通院してよかった」そんな言葉をかけてもらえるように、今後もサービスを提供していきます。

交通事故病院ストーリー

2013年

サービス立ち上げ

2015年

提携整骨院2,000院超え

2017年

サイトリニューアル

2018年

提携整骨院5,000院超え

2021年

年間サイト利用者200万人以上、サイトリニューアル

※ UAユーザー数(2021年1月~12月)

2023年

サービス10周年!年間サイト利用者500万人以上

※ GA4総ユーザー数(2023年1月~12月)

運営スタッフのご挨拶

  • はじめて聞いても分かる
    丁寧な説明を

    ユーザーサポートチーム

    まつもと ゆうじ

    ユーザーさまからのご相談・予約手配の担当をしております。

    お問い合わせを受けた際、一番心掛けていることは「難しい専門用語を使わず、分かりやすい説明をすること」です。

    交通事故の被害にあってしまうと、日常では使わない用語や、詳しくて調べてはじめて知る知識がたくさんあります。ただでさえ不安な状況の中、ご自身で正しい情報収集をするには限りがあるのが現状です。

    そんなみなさまの不安やお悩みを少しでも解消できるよう、ひとつひとつ丁寧な説明や具体的な事例を挙げ、お話をすすめております。どんな些細なことでも、迷わずお気軽にお問い合わせください。

  • ニーズに合わせて
    最適な通院先をご案内

    ユーザーサポートチーム

    にしの あきこ

    お問い合わせをいただいた方のほとんどが、「まさか自分が交通事故にあうと思わなかった」とおっしゃいます。

    当事者になってはじめて分かる、警察や保険会社さんとのやり取りや手続き、通院先を探す大変さ。お仕事や家事・育児など、日々の生活を送らなければならない中、ご自身で全てをこなすには、体力的にも精神的にも負担になってしまします。

    そんな負担を少しでも解消するために、ご要望にあう通院先を迅速にご案内しております。「仕事を休めないから夜遅くでも通院できるところ」「お子さんを一緒に連れていけるところ」など、お気軽にご相談ください。

  • 不安なときこそ
    お問い合わせを

    ユーザーサポートチーム

    うちだ さえこ

    交通事故が起こったときの状況やお怪我の具合に関わらず、誰しも「おおごとにしたくない」と思ってしましますよね。

    お問い合わせの中でも多い声は「警察に届けると、相手方に申し訳ない」と思ってしまうこと。しかし、先伸ばしにしたり、悩んでいる間も状況は変化します。ご自身が今後損をしないためにも、今できることやすべきことをしっかりとお伝えし、スムーズに問題を解消できるようサポートいたします。

    「軽い怪我だけど何かすべきことはあるか」「早く治したいが目安の治療期間はどのくらいか」など、 何でもお気軽にご相談くださいませ。

    お話が終わったあとには、「問い合わせてよかった」と思ってもらえるよう、全力で対応させていただきます。

お知らせ・
メディア掲載実績

2016年07月
exciteニュース
2018年09月
Yahoo!ニュース
2018年11月
トヨタレンタリース横浜取材
2019年01月
弁護士法人アドバンス様合同セミナー開催

会社概要
『株式会社ハッピーズ』

社名 株式会社ハッピーズ
本所在地 〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3-8
第2紀尾井町ビル3階
代表電話 03-6265-4699
代表取締役 平 直也
URL https://happys.co.jp/

ハッピーズの価値観

想像して創造する

相手の気持ちを考えて想像する。
相手が考えていることを想像する。
お客様の期待値を想像する。

当社は、「新しい価値の想像を通じ、世の中が便利になるプラットフォームを作る。」をミッションとし、インターネットメディアで事業展開しております。

インターネットの普及で情報リッチになった現在でも、「本当に知りたい情報」を探すのはまだまだ難しいと思っています。

飲食店予約・美容院予約・賃貸物件探し・飛行機予約など”自分自身で意思決定できること”に関してはインターネットは便利だと思います。

しかし、”自分自身で意思決定できないコト”(例:保険選び・適切な薬を探す)に関してはまだまだインターネットで完結できないと思っています。

自分自身で意思決定できないコト(=ユーザーと事業者における情報の非対称性がある)をインターネットメディアとコールセンターで解決し、情報格差を是正することで一人でも多くの方々にハッピーになって頂きたいと思っています。

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