×

Q.アキュア鍼灸整骨院は交通事故の怪我や保険にも詳しいですか。

2017.08.11 自賠責 むち打ち 追突事故 被害者 過失割合

ユーザー

3日前、車の運転中に後方から追突されました。事故の被害者です。背中を痛め、むち打ちと診断されました。保険会社からは過失割合が9:1と言われて納得できず、10:0にしてもらうように交渉中なのですが、初めてなので分からないことが多いです。自宅から近いアキュア鍼灸整骨院に通院したいと思うのですが、保険についても詳しいでしょうか?

(男性 / 20代)S.Mさんからの相談
サポート
相談員

A.相談員の回答

相談者S.Mさんのように、初めて保険会社とやり取りをする方は、わからないことだらけで不安ですよね。

アキュア鍼灸整骨は保険のしくみや手続きについて詳しい先生が在籍しています。今悩んでいることや困っていることをお話して、怪我の施術に専念できるようサポートしてもらいましょう。

むち打ちについても、最適な施術を行うために一人ひとり、丁寧にしっかりとカウンセリングしてくれるので、症状の悩みや気になることについても相談しやすいと思います。

交通事故病院では相談者S.Mさんが、不安なく通院できるようにサポートします。
気になる点やご不明点がございましたら、いつでもご相談ください。

サポート
相談員

まずはお電話でお気軽にご相談ください
【年中無休 24時間対応】

関連記事

おすすめ記事

カテゴリ一覧