×

Q.娘が交通事故にあってから、不眠状態が続いています…

2017.05.14 整骨院 整形外科 整体・マッサージ 被害者 バイク

ユーザー

娘がバイクの運転中に、自動車と衝突事故にあってしまいました。
事故のショックや、怪我の痛みの影響で、不眠状態が続いているようです。
現在は整形外科に通っていて、電気療法を受けていますが、なかなか良くなりません。

整骨院に行けば、今よりは症状は和らぐのでしょうか?
バイクでの通院も可能なのですが、バイク乗車時に事故に遭ってしまっているので、少しトラウマになっているようです。タクシーでの通院は可能ですか?
また、家から通いやすい整骨院を紹介して頂けるとありがたいです。

(女性 / 50代)M.Aさんからの相談
サポート
相談員

A.相談員の回答

初めての交通事故では、受けるショックも大きいですよね。
不眠状態が続くのは避けたいので、なるべく早く整骨院への通院を開始することをおすすめします。
整骨院では、手技療法を中心に施術を行っているので、痛みのある部分に直接アプローチすることができます。

現在通われている整形外科にも、定期的に通い続けて、整骨院には頻繁に通うということもできますので、相談してみてください。
通院方法ですが、保険会社にタクシー利用が相当と判断されれば、タクシーでの交通費も支払われます。
交通事故病院では、被害者様の通いやすい距離の中から整骨院を探して紹介することができますので、ご安心ください。

サポート
相談員

まずはお電話でお気軽にご相談ください
【年中無休 24時間対応】

今回案内した整骨院はこちら!

関連記事

おすすめ記事

カテゴリ一覧