×

Q.交通事故の怪我が整形外科で治りません…

2017.05.28 整骨院 施術・治療 自賠責 むち打ち 整形外科

ユーザー

1週間前、交差点で信号無視をした車に追突されました。
首に痛みがあり、両手が痺れています。

整形外科に通い、レントゲンやMRIを撮ってもらったのですが、骨に異常はないと言われました。
痛み止めや湿布を処方してもらい、様子を見ていましたが、症状が全然変わりません。

痛み止めや湿布は一時的に痛みがなくなりますが、一時的なものではなく継続的に施術してもらいたいです。

どこに行ったらいいですか?

(男性 / 20代)M.Jさんからの相談
サポート
相談員

A.相談員の回答

整骨院への転院をおすすめします。

整形外科には医師がいるため、相談者M.Jさんが受けたように、レントゲンやMRIなど骨に異常がないかどうかを診てもらえます。目で確認できる怪我の治療や痛み止めや湿布の処方など、経過観察がほとんどです。

整骨院では、柔道整復師という国家資格をもった先生が施術してくれます。手技や電気を用いて、小さな痛みや違和感に対応してくれます。交通事故によるむち打ちや打撲、腰や肩の痛みなどに詳しいので、安心して施術を受けることができますよ。

相談者M.Jさんの怪我の症状をしっかりとヒアリングし、ぴったりの施術内容を提案してくれます。
分からないことや困ったことなど、悩みを相談してみましょう。

交通事故病院では、相談者M.Jさんが安心して通院できる整骨院をご案内することができます。お悩みの際は、お気軽にご相談くださいね。

サポート
相談員

まずはお電話でお気軽にご相談ください
【年中無休 24時間対応】

今回案内した整骨院はこちら!

関連記事

おすすめ記事

カテゴリ一覧