×

Q.整形外科に通っているが交通事故の怪我がよくならない

2016.07.03 整骨院 施術・治療 整形外科 整体・マッサージ 交通事故

ユーザー

5日前、買い物帰りに車に追突されました。背中から腕にかけて痺れがあり、首と背中に痛みがあります。

整形外科へ行き、レントゲンを撮ってもらったのですが、骨に異常はないと言われました。
湿布と痛み止めを処方してもらったので、様子を見ていますが、痛みが引きません。

どうしたらいいですか。

(女性 / 30代)H.Tさんからの相談
サポート
相談員

A.相談員の回答

整骨院へ転院することをおすすめします。

整形外科では、相談者H.Tさんが受けられたように、レントゲンやMRIなどで骨に異常がないか診てもらうことができます。湿布や痛み止めでの経過観察がほとんどです。

交通事故病院でご案内している整骨院は、交通事故による怪我に詳しい先生が在籍しています。
相談者H.Tさんの身体に直接ふれ、ご自身では気づかないような小さな痛みにも気づき、マッサージや電気などで施術をすすめてくれます。

痛みの状態をしっかりとヒアリングし、相談者H.Tさんにぴったりの施術内容を提案してくれますよ。

また、複雑な保険会社との手続きについても、アドバイスしてくれます。怪我についてだけでなく、困ったことや不安なことを相談してみましょう。一つひとつ丁寧に教えてくれますよ。

交通事故病院では、相談者H.Tさんの通いやすい整骨院をご案内することができます。初回は優先的に予約をお取りすることもできますので、お気軽にお問合せくださいね。

サポート
相談員

まずはお電話でお気軽にご相談ください
【年中無休 24時間対応】

今回案内した整骨院はこちら!

関連記事

おすすめ記事

カテゴリ一覧