×

Q.交通事故の怪我を日曜日も診てくれますか?

2017.06.09 整骨院 自賠責 診断書 被害者 交通事故

ユーザー

先日、交通事故の被害にあいました。背中と首と肩が痛くて、頭痛もします。

 

日曜日で病院もやっていないので、診てくれるところを探しています。今後のやりとりとかもよくわからない状ので不安です。

(男性 / 20代)T.Kさんからの相談
サポート
相談員

A.相談員の回答

突然の事故で分からないことも多く、色々な不安を抱えていると思います。

交通事故病院では相談者T.Kさんが不安なく通えるように交通事故に詳しい整骨院をご案内できます。

 

まだ病院に行っていないとのことなので、診断書は無いということですよね。

診断書を取り警察に提出し、人身事故に切り替えると相手方から治療・施術費用や慰謝料を請求できます。予め診断書を用意しておきましょう。

 

診断書を取るとき、最初に病院に行ってしまうと戸惑てしまうこともあると思うので、まずは交通事故に詳しい整骨院の先生にお話を聞いてみましょう。

事前に知っておくことでスムーズに診断書を取得することができると思います。

 

施術内容や診断書を取得する際のアドバイスも丁寧にしてくれます。

怪我の悩みや事故で分からないことなど、親身になって相談にのってくれるので気持ちも楽になると思います。

施術を受ける前に事前相談をしておきましょう。

 

日曜日で病院がやっていなくて困っている方でも、曜日を気にせず通院しやすいところをご案内できます。安心してくださいね。

 

他にご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。

サポート
相談員
今回案内した整骨院はこちら!

交通事故に特化したお見舞金10,000円も貰える整骨院・接骨院を探す

関連キーワード

関連記事

おすすめ記事

カテゴリ一覧

はじめての交通事故でお悩みの方へ。交通事故に関する知識や通院について無料でサポートいたします。
フリーボイス 無料 0120-963-887
お問い合わせ

思いもよらない交通事故。初めての交通事故で、どうしたらよいのか分からない。
交通事故でお悩みの方を、知識・施術など多方面から無料でサポートいたします。

交通事故相談員(専門弁護士)の完全サポートを徹底!

交通事故相談員(専門弁護士)の完全サポートを徹底!

フリーボイス 無料
0120-963-887
まずはお電話でお気軽に無料相談!【9:00〜22:00】
交通事故病院とは?

交通事故による怪我の症状は、時間が経つにつれ実感してくることが多いといわれています。「交通事故病院」は、交通事故による怪我の施術を専門的に扱う全国の施設と提携しているため、安心して治療・施術に専念することができます。また、提携先の施設は全て厚生労働省の認可を受けた施術者が担当しております。自賠責保険が適用されると、通院する際の費用は自己負担0円です。

お見舞金制度とは?

しっかりと通院することで、交通事故病院よりお見舞金が支給されます。