×

Q.タクシーに乗っていたとき、事故の被害に巻き込まれました

2017.08.18 整骨院 施術・治療 自賠責 整形外科 医者・ドクター

ユーザー

自宅へ帰宅するためタクシーに乗っていたところ、いきなり飛び出してきた自転車にタクシーがぶつかり、事故に巻き込まれました。

保険会社の人から、整形外科へ行くようにという案内だけありました。

保険会社の人は忙しそうな感じだったのであまり詳しく話をできず…初めて事故の被害にあったので、今後どうしたらよいのか分かりません。

(女性 / 40代)K.Aさんからの相談
サポート
相談員

A.相談員の回答

自賠責保険を使っての通院する場合、どこで治療・施術を受けるかはご自身で決められます。通院先としては整形外科や整骨院があり、片方もしくは併用しながら通院することができます。

それぞれで受けられる治療・施術が異なるため、併用しながら通院するのがおすすめです。

通院先によっては併用できないところもありますが、交通事故病院では併用できる通院先をご案内できるので安心してくださいね。

交通事故よる怪我についてはもちろん、今後の保険の手続きについても詳しい整骨院をご案内しているので、不安や悩みが少なくなると思います。

サポート
相談員

まずはお電話でお気軽にご相談ください
【年中無休 24時間対応】

まずはお電話でお気軽にご相談ください
【年中無休 24時間対応】

関連記事

おすすめ記事

カテゴリ一覧

はじめての交通事故でお悩みの方へ。交通事故に関する知識や通院について無料でサポートいたします。
無料 0120-963-887