×

Q.交通事故のあと病院へ行きましたが、妊娠中で薬を飲めません

2017.06.19 整骨院 施術・治療 腰の痛み むち打ち 整形外科

ユーザー

現在妊娠中です。事故が起こったときは助手席に乗っていました。
肩から背中・腰にかけて痛みがあったので、近くの整形外科へ行きました。けれど妊娠中のため、レントゲン撮影は避けたほうがよい言われ、痛み止めも飲めないので処方してもらえませんでした。

かなり痛みがあり不安です。私のように妊娠中に事故にあった人、どうしているのでしょうか…

(女性 / 30代)A.Kさんからの相談
サポート
相談員

A.整骨院なら、妊娠中でも施術を受けられます

妊娠中はストレスを感じやすかったり、とてもデリケートな時期です。相談者A.Kさんをしっかりとサポートしてくれる通院先を見つけることが、何よりも大切ですよね。

相談者A.Kさんのように、整形外科でレントゲンやMIRなどの精密検査や薬の処方を受けられなかったという妊婦さんから、たくさんお問い合わせがあります。

交通事故病院では、妊婦さんでも施術を受けられる整骨院をご案内しております。
その日の体調や、怪我の症状に合わせた施術を提案してくれるので、少しでも不安が和らぐと思います。

サポート
相談員

交通事故に特化したお見舞金10,000円も貰える整骨院・接骨院を探す

関連キーワード

関連記事

おすすめ記事

カテゴリ一覧

はじめての交通事故でお悩みの方へ。交通事故に関する知識や通院について無料でサポートいたします。
フリーボイス 無料 0120-963-887
お問い合わせ

思いもよらない交通事故。初めての交通事故で、どうしたらよいのか分からない。
交通事故でお悩みの方を、知識・施術など多方面から無料でサポートいたします。

交通事故相談員(専門弁護士)の完全サポートを徹底!

交通事故相談員(専門弁護士)の完全サポートを徹底!

フリーボイス 無料
0120-963-887
まずはお電話でお気軽に無料相談!【9:00〜22:00】
交通事故病院とは?

交通事故による怪我の症状は、時間が経つにつれ実感してくることが多いといわれています。「交通事故病院」は、交通事故による怪我の施術を専門的に扱う全国の施設と提携しているため、安心して治療・施術に専念することができます。また、提携先の施設は全て厚生労働省の認可を受けた施術者が担当しております。自賠責保険が適用されると、通院する際の費用は自己負担0円です。

お見舞金制度とは?

しっかりと通院することで、交通事故病院よりお見舞金が支給されます。