×

Q.交通事故の怪我の痛みが日に日に増していく気がする……

2017.08.28 整骨院 腰の痛み 整形外科 診断書 交通事故

ユーザー

3日前に交通事故に遭い、腰や肩が痛いです。後ろから追突されました。
整形外科には行き、診断書も取得していますが、症状がよくなっている感覚はなく、むしろ日に日に痛くなっているような気がします。
症状がよくなるところへ通い直したいのですが、どこか交通事故の対応が良い所を紹介してほしいです。
保険会社には連絡しましたが、あまり良い反応ではありませんでした。
それでも、体の痛みがなくなるようにしっかりと通院したいです。そういった保険会社とのやり取りも助けてくれる場所はありますか?

(男性 / 20代)H.Mさんからの相談
サポート
相談員

A.相談員の回答

それは大変でしたね。日に日に痛みが増していくとのこと、すごく不安ですよね。
交通事故によるむちうちなどの症状は、実はレントゲンなどに写りにくく、整形外科医でも、なかなか治療が難しい怪我です。湿布や痛み止めで経過観察することが一般的だと言われています。

また、保険会社も決して相談者H.Mさんの転院を反対しているわけではありません。客観的な判断が必要になるからこその対応だと思います。
とはいっても、交通事故による怪我の治療や施術をどこで受けるかは、被害者であるH.Mさんが決める権利を持っています。
今回ご紹介したげんき堂整骨院のイオンタウン熱田/GENKIPlus熱田は、保険会社とのやり取りもサポートしてくれるのはもちろん、交通事故によるむちうちなどで悩んでいる被害者の方を数多く施術してきた実績があります。もし保険会社とのやりとりや、症状について不安を感じているのであれば、詳細にお話ししてみてくださいね。

今よりは症状も緩和されるでしょうし、何より不安な気持ちが少しは楽になると思います。何かご不明な点があれば、もちろん「交通事故病院」にもお申し付けくださいませ。
ご自身のお身体を大切にされてくださいね。

サポート
相談員
今回案内した整骨院はこちら!

交通事故に特化したお見舞金10,000円も貰える整骨院・接骨院を探す

関連キーワード

関連記事

おすすめ記事

カテゴリ一覧

はじめての交通事故でお悩みの方へ。交通事故に関する知識や通院について無料でサポートいたします。
フリーボイス 無料 0120-963-887
お問い合わせ

思いもよらない交通事故。初めての交通事故で、どうしたらよいのか分からない。
交通事故でお悩みの方を、知識・施術など多方面から無料でサポートいたします。

交通事故病院とは?

交通事故による怪我の症状は、時間が経つにつれ実感してくることが多いといわれています。「交通事故病院」は、交通事故による怪我の施術を専門的に扱う全国の施設と提携しているため、安心して治療・施術に専念することができます。また、提携先の施設は全て厚生労働省の認可を受けた施術者が担当しております。自賠責保険が適用されると、通院する際の費用は自己負担0円です。

お見舞金制度とは?

しっかりと通院することで、交通事故病院よりお見舞金が支給されます。

交通事故治療対応 整骨院・接骨院・整体・鍼灸院
北海道・東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄