×

Q.交通事故の怪我なのに全治1週間。本当に治るのでしょうか

2016.09.24 整骨院 人身事故 診断書 物損事故 交通事故

ユーザー

先日、信号無視をした車に追突されました。

首と腰に違和感があったので、病院に行き診てもらい、診断書を作成してもらいました。その結果、骨には異常がないということで、診断書には1週間で治ると書かれていました。

けれど病院に行った日からなかなか痛みが治まりません。本当に1週間で治るのか不安です。

不安を抱えながら生活しており、悩んでしまうばかりなので相談してみました。

診断書には全治1週間と書かれていますが、しっかりと治るまで治療を続けたいです。

(女性 / 40代)S.Jさんからの相談
サポート
相談員

A.相談員の回答

交通事故による怪我は、知識を持った先生にしっかりと施術してもらうことが大切です。

全治1週間と診断されたとのことですが、交通事故による怪我は、時間が経ってから痛みが悪化してくるというケースも多くあるようです。

その場合、今後どのような施術を受けるべきなのか、詳しいの先生に相談してみましょう。

交通事故病院では、交通事故による怪我に詳しい整骨院をご案内できます。いきなり施術を受けるのではなく、お悩みを話すことからでも可能です。

今後通院先として通う場合も、定期的に通院しやすいエリアからお探しできるので、お気軽にお問い合わせください。

サポート
相談員

まずはお電話でお気軽にご相談ください
【年中無休 24時間対応】

今回案内した整骨院はこちら!

関連記事

おすすめ記事

カテゴリ一覧