×

群馬県でおすすめの整骨院特集

この記事には、群馬県にある整骨院の中でも、おすすめの整骨院を掲載しています。実際に、ご来院された方のお声とあわせて、1院ずつご紹介していきます。

1.ひじり整骨院

ひじり整骨院では、平日はもちろんのこと、土日も22:00まで施術の対応を行っています。お仕事や家事、部活などでお忙しい方でも通いやすいです。

ひじり整骨院 院内5

交通事故によるむちうち、打撲、捻挫、手足のしびれや障害、痛みなどの自賠責保険の対象になる施術も行っています。自賠責保険に関してわからないことがあれば、しっかり相談にのってくれるので、とても頼りになりますよ。

ひじり整骨院からのコメント

事故後、特に自覚症状が出ていない場合でも、念のため早期施術を受けることをおすすめします。ひじり整骨院は、交通事故に特化した整骨院です。交通事故に関して、何かお困りの方は、当院にお越し下さい。

(出典:ひじり整骨院

評判

交通事故による腰痛と膝痛でお世話になりました。いろいろ丁寧に説明をしてくれますし、施術も上手です。
夜遅くまでやっていて通いやすく、ベッドやトイレも清潔感があって、行ってよかったと思いました。

ひじり整骨院

アクセス

細谷駅から車で6分

営業時間

月火水金土日 11:00~22:00

駐車場

1〜5台有り

最寄り駅

太田駅細谷駅木崎駅 

2.あいさわ整骨院・はりきゅうマッサージ院

あいさわ整骨院・はりきゅうマッサージ院で受けられる施術は、流れ作業のような施術ではありません。一人ひとり丁寧に時間をかけて施術を行ってくれます。

あいさわ整骨院・はりきゅうマッサージ院 スタッフ写真

また、転院や保険会社とのやりとりなどについても、しっかりとサポートしてくれます。施術に専念したい方に、おすすめの整骨院です。

あいさわ整骨院・はりきゅうマッサージ院からのコメント

「電気をあてるだけ、マッサージをしほぐすだけ…」そんな対応をしても、交通事故で負った痛みや症状を緩和させることは難しいです。当院では、お一人おひとりの症状にあった手技療法を中心とした施術を提案させていただきます。
お越しいただいた方のお声を第一に考えています。まず最初には、しっかり時間をかけてお話をお聞きしますので、不安や疑問などお気軽にご相談ください。

評判

以前、追突事故にあい、こちらの整骨院にお世話になりました。
初めてのことでとても不安でしたが、今後どのようにすればいいのかを一つひとつ丁寧に教えてくださいました。その結果、整形外科と整骨院の併用、仕事とも両立しながら施術を続けることができました。

あいさわ整骨院・はりきゅうマッサージ院

アクセス

東武伊勢線 館林駅東口から車で5分

営業時間

平日 9:00〜20:00、土 9:30〜17:00

駐車場

11台有り

最寄り駅

茂林寺前駅館林駅渡瀬駅 

3.Vigor接骨院

Vigor接骨院では、カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるので、痛みや悩みにしっかりと寄り添ってくれます。

Vigor接骨院 外観

また、交通事故による身体のダルさ、こわばり、脱力感、頭痛などの自律神経の症状にもアプローチ可能な施術機器があります。このような症状でお悩みの方には、おすすめの整骨院です。

Vigor接骨院からのコメント

事故発生日から日数が経過してしまうと事故との因果関係の証明が難しくなり、自賠責保険での保障が受けられないことがあります。どんな些細な不調や違和感でもVigor接骨院にご相談ください。
平日の19:30〜21:00の時間帯は、交通事故専用の施術対応の時間になります。事前にご予約頂くことで、お仕事帰りでもご通院していただけます。

(出典:Vigor接骨院

評判

初めは整形外科を探していましたが、このサイトを通じて予約を取る際に接骨院のメリットを教えていただき、無料相談から行ってもらえるという事でVigor接骨院に行きました。
無料相談でしたが、しっかりと交通事故の相談を聞いてくださり悩みが減りました。整形外科と併院出来るとの事なのでしっかりと通院していきたいと思います。
接骨院で交通事故対応出来る事も知らなかったので、今回このサイトを通じてVigor接骨院を紹介して頂けて良かったです。

Vigor接骨院

待合スペースは広くて、いろんな雑誌や漫画が置いてあります。お水も好きに飲めて退屈しないです。
あと、予約制なので、ほとんど待たずに施術していただけました。なので、スケジュールも組みやすくて、とても助かりました。

Vigor接骨院

アクセス

新前橋駅より徒歩15分

営業時間

平日 9:00〜12:30、15:00〜21:00
土  9:00〜13:00

駐車場

6〜10台有り

最寄り駅

中央前橋駅新前橋駅前橋駅

この記事の執筆者

交通事故病院編集部 ライター / K.N
交通事故にあわれた方が抱える不安やお悩みを解決するべく、日々勉強中。 専門家へのインタビューや怪我の治療・施術、相手側とのやり取りや手続き方法、車の修理など、交通事故に関するお役立ち情報を発信していきます。

カテゴリ一覧

はじめての交通事故でお悩みの方へ。
交通事故に関する知識や通院について
無料でサポートいたします。
無料 0120-963-887
電話で無料相談する

24H緊急
ダイヤル

0120-963-887

  • お見舞金最大20,000
  • 相談0
  • 安心の365日対応

事故専門の相談員が
無料で完全サポートいたします