×

2017.08.09

イケメンスタッフ在籍!交通事故による怪我の施術でおすすめの整骨院


「交通事故による怪我は、どこで診てもらえばよいの?」「怪我の痛みがひどくて不安しかない…」というそこのあなた。少しでも不安を和らげるために、イケメンスタッフが在籍する整骨院をご紹介します。

交通事故に巻き込まれてしまったら?

交通事故による怪我の施術は、しっかりと受けたいですよね。交通事故による怪我は、時間が経過するにつれて痛みが出てくるといわれています。
痛みがあるのに我慢したりほうっておくと、長期に渡って施術をしなくてはなりません。すでに痛みや違和感がでている方は、しっかりと怪我の施術を受けるのがおすすめです。

どこで怪我の施術を受けたらよいの?

まずはじめに、整形外科へ行き診断書を作成してもらいましょう。中にはめんどくさくなってしまい、病院行かない方もいらっしゃいます。
後から痛みや違和感が出たときに、保険会社からの補償が受けられないケースがありますので注意してください。

接骨院、整骨院という選択肢があります。多くのケースは病院から転院してきます。
病院では長時間待たされれてしまうえ、気軽に通いにくいという理由があります。サラリーマンの方で勤務終了後に病院に通院しようと思っても、整形外科の診察が夜8時過ぎまでやっているところが少ないですね。

接骨院・整骨院は、夜9時まで営業しているところがたくさんあります。中には深夜まで営業しているところもあり、とても便利で通院しやすいですよね。
また、病院ではシップや飲み薬の処方がメインですが、接骨院・整骨院では電気・超音波・マッサージなどの施術を受けることができます。

整骨院に通院するなら、イケメンがいい!

交通事故によるダメージは、怪我だけでなく精神的にも受けてしまいます。交通事故に巻き込まれてしまった女性の方に向けて、イケメンスタッフが在籍する整骨院・接骨院をご紹介します。


まずご紹介するのは、いしかわ鍼灸・整骨院です。東京都品川区荏原2丁目18−7高橋ビル1F。
戸越銀座駅から徒歩5分の場所にあります。
優しいスタッフさんが多く、清潔感のある施術スペース。


続いては、東急東横線日吉駅より徒歩3分のところにある、ひよし鍼灸院センター接骨院です。
院長先生は長身で非常に人気の先生です。人柄も優しくて丁寧なカウンセリングをしてくれます。
近くにお住まいの方は、通院先として検討してみてくださいね。

慰謝料は通院1日につき4,200円

交通事故によって怪我をした場合、通院につき1日4,200円の慰謝料が支払われます。慰謝料には上限がありますが、通院しないよりもしっかりと受けとることができます。自賠責保険が適用されると、治療・施術にかかる費用は自己負担0円ということも覚えておきましょう。

交通事故病院による「お見舞金制度」

整骨院・接骨院に通院すると時間もお金もかかり、悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。交通事故病院は、そんな方を少しでもサポートしております。
交通事故病院を通じて、整骨院・接骨院へ通院し、無事終了・完治した方へ、最大25,000円のお見舞金をプレゼントいたします。(※交通事故病院規定による)

カテゴリ一覧

はじめての交通事故でお悩みの方へ。交通事故に関する知識や通院について無料でサポートいたします。
無料 0120-963-887